2012年06月29日

笑ってきました

こんばんわ

今日の脳と香りと栄養学の講習
さすが関西の先生
笑いを交えてのトーク
とても楽しかった。

人生
あかるい人
ほがらかな人
かつどうてきな人
 であれ!
というお話
頭文字をとって あ、ほ、か
の人生を送れ。
 すばらしい!!

また機会があれば
是非いきたいです。

「笑い福い」
まさしく
健康の秘訣ですね!


彼があほかな人生のパイオニアです。

笑ってきました

ちなみに私の二男うーまくーです。



同じカテゴリー(イベント)の記事
何作ってる?
何作ってる?(2012-07-22 22:53)

興味
興味(2012-07-12 12:25)

もう、過ぎたけど。
もう、過ぎたけど。(2012-07-09 20:27)

見上げてみてみて
見上げてみてみて(2012-07-07 08:30)

只今勉強中
只今勉強中(2012-06-26 22:48)


Posted by あったかママ at 23:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
その講習会いいですね~聞いてみたかったです。笑う事は自分も相手も元気にする魔法ですよね~笑うこと忘れちゃいけないですね(o^-^o)
Posted by チビ at 2012年06月30日 18:03
本当に年齢と共にお腹抱えて笑う事が
少なくなりました。

箸が転げても可笑しい頃が懐かしい。

若かった時代には戻れませんが
自分の人生、最高だったと言えるよう

明日も、明後日も、これからも(^_-)-☆

楽しみます。

今日もいい天気だったなぁ。(^^♪
Posted by あったかママあったかママ at 2012年07月02日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。