2012年06月26日

只今勉強中

こんばんは。

ブログの勉強を始めて2日目(-_-)
キーボードを打つ手も、脳と一緒で
カチカチです。
でも優しい先生に指導頂いて、
残り頑張ります。

ところで、脳といえば...

脳と香りと栄養学

 講師 朝川兼行先生
 講習会があります。

只今勉強中

興味のある方は。是非足を運んでみて下さいね。

追伸
  香りはアロマではなく、卵焼きの匂いかも。。。たまピヨ



同じカテゴリー(イベント)の記事
何作ってる?
何作ってる?(2012-07-22 22:53)

興味
興味(2012-07-12 12:25)

もう、過ぎたけど。
もう、過ぎたけど。(2012-07-09 20:27)

見上げてみてみて
見上げてみてみて(2012-07-07 08:30)

笑ってきました
笑ってきました(2012-06-29 23:53)


Posted by あったかママ at 22:48│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。初カキコです(^^)

残り2回となりますブログ講習。
一緒に楽しみましょう

ところで、私にとってアロマとは・・・。
レモングラスとか、ユーカリとか・・・。
とおしゃれに言いたいのですが

一番母の作った「ちゃんぷる~」の香りでしょうね
童心に帰りたくなりますぅ。(>_<)
Posted by BitterBitter at 2012年06月27日 08:03
こんばんわ
やっと始まりましたね

お二人の夢と希望
そして日常のちょっとした出来事
いつもの調子で、書いたらいいさぁ

楽しみにしていますよ~
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年06月28日 01:17
こんにちわ、bitterさん

私にとって母ちゃんの匂いは
だご汁かな~
知ってますか~
ああ懐かしい久しぶりに
食べたくなった )^o^(
沖縄にだご汁屋さん
あるかな? 
今度一緒に行きましょうね

覚えの悪い私ですが
残りあと一日よろしくお願いします。
Posted by あったかママ at 2012年06月29日 13:32
こんばんは。 たかりんさん。

今日でブログ作成の勉強終わりました。
4日間という、短い期間でしたが、とても充実してました。

先生の紹介有難うございました。

たかりんさん、近いうちに遊びに行きますね。( ^)o(^ )
Posted by あったかママ at 2012年06月29日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。