2012年07月16日

マンテス さよなら。

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。晴れ

昨日、泡瀬は結構な雨が
降ったりやんだり
読谷は雨が無い。雷
そんな、
天気だったみたいです。

皆さんは
海の日のこの3連休
何をして過ごされましたか?

やし海 沖縄本島山 飛行機旅行・・・あしあと黒仕事?
私は
2回目の夏バテで
グたーとしてました。

マンテス さよなら。

ところで、

我が家のマンテス
永遠の眠りに就きました。

卵を産んだ翌日ご飯も食べて
元気になってたし。
割り箸に上って
栄養を注入している?
母性本能ってあるのかな?
って思うくらい
一緒に寝てたし。

今、思えば
最後のハグだったのかな?

朝、起きたら
グッタリしてた。

庭に私の大好きな赤ハイビスカス
ウチナーふようが咲いています。
そこに
寝かせました

マンテス さよなら。
ありがとうマンテス

子供が生まれたら
マンテスの眠るところに
放します。

マンテス さよなら。

一緒に放したかったな。

追伸
 
 今 雷が鳴り始めました。






同じカテゴリー(観察)の記事
マンテス。まさか?
マンテス。まさか?(2012-07-09 21:04)

見てる。
見てる。(2012-07-02 10:18)


Posted by あったかママ at 12:01│Comments(1)観察
この記事へのコメント
マンテス天国に行ってしまったのですねぇ(+_+) 

もう、マンテスの記事が見れないかと思うと寂しいですが…
マンテスの子供に期待したいと思います。

我が家では、かぶとむしを捕獲するため
木にハチミツを仕掛けましたが、
一向に気配ナシ!!!

今日は、木にバナナをぬりたくり(*^_^*)


明日が楽しみ♪
Posted by ★たんでぃがたんでぃ★ at 2012年07月17日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。