2013年10月16日

おひさしブリーフ

皆様、おひさしぶりでございます。
宅老所 あったかホームは倒産などしてませんよ。ガッツポーズ
ただブログをお休みさせて頂いてただけでございます眠る

福岡県の整形外科での火事、
http://matome.naver.jp/odai/2138145853296229501
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

しかし残念ですね。
阿部整形外科さんはとても人気のある病院だったそうですね。
本来なら怪我をしてしまった方が、治療してもらい。
「良かったですね」
なんて言われているはずが、、、
「ここに入院しなければ」という事になってしまいました。

病院や福祉施設での火事が最近話題になる事がありますねうわーん
あってはいけない事です。
身体に障害を抱えた方が逃げ出すのは非常に困難であります。
だから私達も日頃の点検はしています。
がしかし、、、100%安全か?否か?
福岡での火災も温熱機器のショートが原因の可能性と
話してましたので。
絶対大丈夫!とは言えません。
だからこそ私達は、日頃から気をつけなければなりませんね。

おひさしブリーフ
これからも日々勉強し精進致します。







Posted by あったかママ at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。